ゴン麹 酔いどれ散歩千鳥足 <野望と無謀>

gon1442.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せだなーと感じる店と酒

至福の味

みなさんは体験したことありますか?

食いしん坊のgon麹としては、お店に行くとついつい
お腹の虫対策をするのですが・・・・・・

お気に入りのお店に行くと、心も頭も胃袋もウキウキそわそわして、

口のなかは涎の大洪水となっています。
そんなお店。いくつもあるとうれしいですよね。


さて、今回ご紹介するお店。
グルメや食いしん坊なら知っている、お店です。
c0059278_95918.jpg

@神戸風鉄板焼    お好み焼  登喜 HPより借用

おこのみ焼きはまだ未開地ゾーン・・・(^^)。
by gon1442 | 2007-05-30 10:42 | 日本:;肴 | Comments(8)

今年も! 参加しまーす!

今年もやってまいりました。
あちこちで開催される酒呑み会。

年に数度、全国から集まる酒呑み達との懇親会?
いやー単なる飲み助飲む飲む会だと思うのですが・・・・・・・

昨年に負けじと参加します。

いつもぼーっとしてて、参加し忘れることがあるので、
今年こそーと思っているとぎりぎりセーフもありました。

はぁ・・・。安心安心。

鹿児島のコセ●さんはスケジュール合わず、今年も撃沈。
なかなか参加できないgon麹。


そのぶん、飲んでやる! 参加してやるうううと心に決めた!
関東の会会会です。


c0059278_2362273.jpg


毎年恒例、町田にあるまさるやさんのお酒の会。
酒好きの方。ぜひお会いしましょう。

へべれけになっていたら、それがgon麹です。



いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします。
by gon1442 | 2007-05-23 23:09 | 酒:その他 | Comments(0)

どんな酒が・・・

こんな張り紙みつけました♪



c0059278_126739.jpg



どんな酒がでてくるか。
どんなお料理がでてくるか

ちょっと楽しみですよね。

いろいろ想像できちゃいます。

こんなお茶目な張り紙だす、お店って、楽しい酒人が通ってそうです。



小田急線 成城学園前下車 徒歩3分にある、とあるお店の張り紙♪
見つけてみてください。



いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします。
by gon1442 | 2007-05-21 12:08 | 酒:その他 | Comments(0)

酒呑み&放浪虫一匹が世界中の酒を飲むために東西南北奔走する。フリーライターという職業といいながら、その正体は……ただの呑み助&食いしん坊な一匹麹


by gonpanda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite