ゴン麹 酔いどれ散歩千鳥足 <野望と無謀>

gon1442.exblog.jp ブログトップ | ログイン

記憶に残る日本酒・・・・・・

このテーマのコラム執筆に

今、悩んでおります。






c0059278_2229531.jpg






なにを悩むか?呑み助が! といわれるかもしれません。

でもなにを隠そう、gon麹。
意外と浮気性&小心者なので、

決めるということがなかなかできない、日本人(-_-)。

コラムがでるのは2月。
ちょうど、大吟醸の季節ですね。

入稿はクリスマスなのに(今年も素敵なクリスマスは・・・・・望めなさそうな予感)

悩んでしまったら仕方ない。


呑むしかないでしょう。(^_^)v(^_^)v(^_^)v


うちの子(日本酒ゾーン)を眺めて・・・・

にんまりとチョイシィングです。


c0059278_22301177.jpg


写真は越後の高千代酒造の子、高龍。開運の酒だと
2007年の睦月
とあるお宿の女将さんに教えてもらったのがきっかけでした。

う~ん。この出会いもいいなああ。
時間は22時半。
今から夜酒・・・・・・いっちゃいましょうか。
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

おつまみは・・・キムチ鍋の残りの野菜で・・・
シシトウの素焼きも・・・つけちゃえー。

・・・・・・・コラムはどうした
o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド
o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド



↑いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  にほんブログ村 酒ブログへ
↑新しく登録中です。こちらもぽちっとよろしくお願いします。by gon麹
by gon1442 | 2007-12-11 22:41 | 日本:日本酒 | Comments(0)

酒呑み&放浪虫一匹が世界中の酒を飲むために東西南北奔走する。フリーライターという職業といいながら、その正体は……ただの呑み助&食いしん坊な一匹麹


by gonpanda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite