ゴン麹 酔いどれ散歩千鳥足 <野望と無謀>

gon1442.exblog.jp ブログトップ | ログイン

乾杯♪

日本の各地をふ~らふらしている、呑兵衛です。
家にはごろごろ酒瓶が転がって・・・
もとい!

家のキッチンには各地のお酒がところ狭しと並んでおり、
ついた我が家はゴン酒宴場と呼ばれております。

酒のあるところ、どこでも行くので、
ついたあだ名はゴン麹。





ゴン麹というのは、九州のあるとある蔵の蔵の人からいただいた名です。
自分でも案外、気にいっております。
きっとお酒のタンクをみて、すりすりしていたのを見られたからでしょうか。
おかげで、ゴン麹として、動いております。

まだ酒という酒を呑んでおりませんが、
ここまできたら、世界中の酒という酒を旅してみようと思い、気の長いHPを立ち上げることになりました。

きっと皆さんのまわりで「酒はないですか?」といっている不審者がいたら、
私です。

そんなときは軽く一杯、めぐんでいただけると嬉しいです。

とりあえず、ごあいさつまで。

では、乾杯♪c0059278_16593226.gif
by gon1442 | 2005-02-15 16:53 | 日本:焼酎

酒呑み&放浪虫一匹が世界中の酒を飲むために東西南北奔走する。フリーライターという職業といいながら、その正体は……ただの呑み助&食いしん坊な一匹麹


by gonpanda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite