ゴン麹 酔いどれ散歩千鳥足 <野望と無謀>

gon1442.exblog.jp ブログトップ | ログイン

気になる一本

仕事中に・・・気になってしょうがなかった1本

某仕事で再度お店におじゃました
吉祥寺の『たるたるほるもん 』さん。



撮影の合間に気になる焼酎1本。
みつけてしまいました。


c0059278_9472479.jpg



グリーンボトルに白いラベル。

そこに

『問わず語らず名も無き焼酎』という名が(笑)。(o^∇^o)

名前あるじゃーんと思いつつ、
問わず語らずというところにひかれ・・・・

昨今、カラミキャラに変貌している自分の飲み方を見透かされているように感じてしまいました。

どこのお蔵だ?とみてみると大山甚七商店という蔵名が。


今回は、この子と相対することはできませんでしたが、

次回、リベンジを願っております。

どんな顔の子なんだろう・・・・・・・。
芋らしい子なのか・・・語らない子なんだしょ・・・・と
飲む前から想像ふくらむ。

まるでお見合い相手と対峙した気分です。



いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします
by gon1442 | 2007-09-12 09:55 | 日本:焼酎 | Comments(2)
Commented by むーみん at 2007-09-14 00:34 x
酒の話題いっぱいのいいブログみっけ^^
応援ポチっと♪

芋焼酎中心のブログですが、遊びに来てね☆
http://namabi-ru777.seesaa.net/

コメント・トラバ・相互リンク大募集中っす!

また訪問させてくださいね~
Commented by gon1442 at 2007-09-14 15:59
> むーみん 様
応援ありがとうございます。
酒飲み大歓迎です。
どんどん、飲んでいきましょう。
飲みすぎはだめですが・・・(^^;)。

酒呑み&放浪虫一匹が世界中の酒を飲むために東西南北奔走する。フリーライターという職業といいながら、その正体は……ただの呑み助&食いしん坊な一匹麹


by gonpanda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite