ゴン麹 酔いどれ散歩千鳥足 <野望と無謀>

gon1442.exblog.jp ブログトップ | ログイン

解禁 さ、いつ出会えるか♪

15年ぶりのNEW フェイス♪

7/3は佐藤酒造さんのNEWフェイスのお目見えです。

佐藤の麦。

c0059278_16524046.jpg


麦です。

もともと麦焼酎を造られていたお蔵さんであるので、
出来上がりなんて、もう最高だろうなーと

まだ飲んでいない佐藤の麦に恋いこがれています。

早速ネットではとんでもない価格で売買が始まっていますが・・・
そんなのは無視して。

 酒屋さんでみつけたら、速攻ダッシュ。
会えずにいたら、
居酒屋さんでお見合いです♪

ふふふ。楽しみ。

既に 各地で開催されている焼酎の会で、飲んでらっしゃる方も多いはず。
うん!羨ましいっす♪

ふう・・・週末飲み会に向けて・・・ぐわんばらねば。
〆切〆切・・・・m(_ _)m

佐藤酒造さんのHPでも紹介されてます♪




いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします。
by gon1442 | 2007-07-03 16:53 | 日本:焼酎 | Comments(4)
Commented by hi-vison_1103 at 2007-07-03 20:18
味についてはわからない下戸ですが(^_^;)
この文字、すっごくいいですね〜
こういうラベルの文字を書くのって大事ですね。
イメージになるし。
これ、いいです!byクロエ
Commented by gon1442 at 2007-07-03 21:02
>クロエさん。

梅酒はいかが?
クロエさんの手作りの梅料理、梅ジャム・・・と一緒に
くぃっと一杯梅酒。

今度梅酒ご紹介しますね。
Commented by Titi at 2007-07-06 14:28 x
まだ飲んでいませんが、酒屋から案内があり来週にでも取りにいきます。
味の評価は色々なので、自分で飲むしかないですね・・・
Commented by gon1442 at 2007-07-07 12:23
>Titi 様

ぜひ、ご感想を。
愉しみに。

私は某会で飲めるかなーと
明日に期待大です♪

酒呑み&放浪虫一匹が世界中の酒を飲むために東西南北奔走する。フリーライターという職業といいながら、その正体は……ただの呑み助&食いしん坊な一匹麹


by gonpanda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite