ゴン麹 酔いどれ散歩千鳥足 <野望と無謀>

gon1442.exblog.jp ブログトップ | ログイン

さつまいもビールはビールじゃなか(⌒-⌒; )

鹿児島空港。
搭乗時刻まで時間があると
空港内の某場所で
キビナゴとかさつまあげとかつっつく。
もちろん焼酎片手にd( ̄  ̄)

さつまいもビールはビールじゃなか(⌒-⌒; )_c0059278_1682876.jpg


今回はちょっと違った。
まあ、飲み過ぎ&寝不足という体調と
まだ昼前という
人並み!?d( ̄  ̄)意識が働いていたからだろう。

でも目にとまった。

さつまいもビールの文字。

気になる。気になる。
(・・*)(*・・)キョロキョロ(・・*)(*・・)キョロキョロ
周りに知り合いいなーい( ̄▽ ̄)v
(いたけど(^◇^;) )

もちろん注文。
体調をしゃきっとさせるために
薩摩野菜カレー定食。



さつまいもビールはビールじゃなか(⌒-⌒; )_c0059278_1325716.jpg


怠いときのカレーって……まさに薬。

そしてさつまいもビールは……
薄い薄いちろっとビールテイストの飲み物。
(TεT;)も!物足らなん……。

紫色の色合いは綺麗。
女子向きの地ビールだな∈(´Д`)∋

Gon麹にはもの足らず。


店員さんのいうことは聞くべきだった(^◇^;)。

G「さつまいもビールってどんなんです?」
店員「さつまいもを使ったビールですよ」

G「おいしいんですか? どんな感じ?」
店員「……ん〜。ビールテイストですけどビールと思って飲まれないほうがいいかも」

↑確かにd(^_^;) そのとおり。

後ほど知り合いにラウンジで生ビールをご馳走になり( ̄▽ ̄) さつまいもビールの記憶はさらっと〜流れていったのはいうまでもなし。


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  にほんブログ村 酒ブログへ
↑新しく登録中です。こちらもぽちっとよろしくお願いします。by gon麹
by gon1442 | 2014-06-10 15:48 | 日本:ビール

酒呑み&放浪虫一匹がおいしいの酒を飲むために東西南北奔走。フリーランスのライターでありその正体は……ただの呑み助&食いしん坊な一匹麹。焼酎ストーリーテーラーになるべく今年は学びの年。島々にも出現いたします♪


by gonpanda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite