ゴン麹 酔いどれ散歩千鳥足 <野望と無謀>

gon1442.exblog.jp ブログトップ | ログイン

GWは美味しいお酒をのみつつパンダ鑑賞 IN亀戸

明日から世の中はGW。
飛び休だけど、その間を有休にしてしまえばなんと今年は9連休らしい。

これだけ休日あると、国内外へ旅行に出かける人も多いだろう。
いわゆる!ジャパニーズゲルマン民族大移動となる。

まだ連休の予定なんて決まってないよ〜という人。
大勢の人がいるのは苦手だという人。
近場でのんびりという人。

そんな人におすすめしたいGWのイベントのひとつ。
それはパンダでしょう!

上野動物園なんて人いっぱいじゃん!と思われた方。
ー(^^ー) ちゃうちゃう(ー^^)ー

パンダはパンダでもいるのは亀戸。

GWは美味しいお酒をのみつつパンダ鑑賞 IN亀戸 _c0059278_1841427.jpg

@サラのコトノハ本舗 FBより借用(http://www.facebook.com/sarahnokotonohahonpo)

酒処や美味い処に出没するパンダである。
作者はサラパンダ(http://ameblo.jp/sarahpanda/)。
亀戸の発酵文化応援団の店内に目をグルグル回したパンダのイラストが出迎えてくれる。

パンダのイラストもかわいいが、パンダの格言もかなり面白い!
酒のことだけでなく、人生の指針や心の本音、季節のことなど、
パンダなのに人間くささがなんともいえず、ついつい手にとってしまう。

GWは美味しいお酒をのみつつパンダ鑑賞 IN亀戸 _c0059278_18161559.jpg


このイラスト展はGW期間中(〜5/6)まで開催。
すでに多くの人が訪れているようだ。
gon麹も初日にお邪魔し、パンダ世界を満喫!?しつつ

GWは美味しいお酒をのみつつパンダ鑑賞 IN亀戸 _c0059278_1812470.jpg

来福を注文。

発酵文化応援団はれっきとした居酒屋さん。
注文が必須である。(ビールもあるのでご安心あれ)

GWは美味しいお酒をのみつつパンダ鑑賞 IN亀戸 _c0059278_18155424.jpg


おいしいお酒をのみつつ、パンダイラストを眺めて格言をよんでのんびりと。
GW中にそんな一日があってもいいのは?

パンダファンも呑み助もウエルカムヽ(*’-^*)

GWは美味しいお酒をのみつつパンダ鑑賞 IN亀戸 _c0059278_18175348.jpg


ポストカードは1枚100円。お気に入りの一枚、みつけてみよう!




↑いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  にほんブログ村 酒ブログへ
↑新しく登録中です。こちらもぽちっとよろしくお願いします。by gon麹

GWは美味しいお酒をのみつつパンダ鑑賞 IN亀戸 _c0059278_1819462.jpg


DATA)
店名:発酵文化応援団
電話:03-3684-1585
住所:江東区亀戸3-59-15 千田ビル1F
営業:18:00~ 土日は角打ち実施
休 :不定休
備考:亀戸駅北口を出て明治通りを蔵前橋通りまで歩く。交差点を渡り左折。最初に右手に開ける路地の亀戸香取勝運商店街の奥。
by gon1442 | 2012-04-27 18:25 | 日本:イベント

酒呑み&放浪虫一匹がおいしいの酒を飲むために東西南北奔走。フリーランスのライターでありその正体は……ただの呑み助&食いしん坊な一匹麹。焼酎ストーリーテーラーになるべく今年は学びの年。島々にも出現いたします♪


by gonpanda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite