ゴン麹 酔いどれ散歩千鳥足 <野望と無謀>

gon1442.exblog.jp ブログトップ | ログイン

願いはかなう。

願いはかなう。
そう思う瞬間はいくつもある。

またひとつ願いがかなった。


c0059278_2383832.jpg


一杯いただいた後

出会えたのは……

c0059278_2330758.jpg



その一杯の造り手。

この出会いに感謝。

願いはかなう。さ、次は……。



↑いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  にほんブログ村 酒ブログへ
↑新しく登録中です。こちらもぽちっとよろしくお願いします。by gon麹
by gon1442 | 2010-01-23 23:27 | 日本:焼酎 | Comments(4)
Commented by at 2010-01-24 17:48 x
谷口さんが可愛く写っている!
照れているようにも見えるし…出会いはほんとうに楽しい意外性があり嬉しいものですね。
Commented by shimajiman at 2010-01-25 10:59 x
お、ひでさん
Commented by gon1442 at 2010-01-25 12:31
>M老師
キュートな方ですね。
素面?でお会いするのは初めてでしたので、
「はじめまして……。二回目ですが」というかちこちのご挨拶になってしまいました。今年は伊豆諸島の蔵放浪を再開せねば♪
Commented by gon1442 at 2010-01-25 12:32
>shimajimanさん

あっさんも今度ぜひ♪2ショットお願いしますm(_ _)m

酒呑み&放浪虫一匹が世界中の酒を飲むために東西南北奔走する。フリーライターという職業といいながら、その正体は……ただの呑み助&食いしん坊な一匹麹


by gonpanda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite