ゴン麹 酔いどれ散歩千鳥足 <野望と無謀>

gon1442.exblog.jp ブログトップ | ログイン

なんと読むでしょう(*^-^)b


c0059278_1851943.jpg


このお酒の銘柄。

なんと読むでしょう。

答えは・・・。また今度。
gon(^▽^)o




↑いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  にほんブログ村 酒ブログへ
↑新しく登録中です。こちらもぽちっとよろしくお願いします。by gon麹
by gon1442 | 2009-11-15 09:42 | 日本:焼酎 | Comments(5)
Commented by foodnotes at 2009-11-15 16:24
熟露枯・・・
 ジュク ・・・ コ ・・・ う~む;;;
日本のものの銘柄、読めないものが多いです。。。
(その点 ルーマニア語とかとりあえず 発音できるし・笑)

お久しぶりです、Go2rumaniaです。
こちら、食のブログを始めていまして、そちらにリンク
頂きました :) ルーマニアともども、よろしくお願いしま~す。
Commented by gon1442 at 2009-11-15 20:50
> foodnotesさん
おひさしぶりです。Go2rumaniaさん。

これ、すぐに私もよめませんでした。
この当て字???!すごすぎると感心しちゃいました。

食のブログ。さっそくお邪魔します。
楽しみ楽しみ。
Commented by nishi at 2009-11-15 22:56 x
うろこ?
Commented by KOHTA at 2009-11-16 08:29 x
え〜、ラベルにふりがながふってあると思うのですが(^_^;)
「うろこ」って
Commented by gon1442 at 2009-11-16 08:36
>nishiさん
正解。


>KOHTAさん
あー。そうだー。
見逃してました。


うろこです。m(_ _)m

酒呑み&放浪虫一匹が世界中の酒を飲むために東西南北奔走する。フリーライターという職業といいながら、その正体は……ただの呑み助&食いしん坊な一匹麹


by gonpanda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite