ゴン麹 酔いどれ散歩千鳥足 <野望と無謀>

gon1442.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビール酵母で仕込んだ…… 幻の湯割りの味は?

c0059278_1155432.jpg


「こんな焼酎飲んでます」というメールとともに添付された画像。

鹿児島、小牧酒造さんの焼酎。
これがどーした?と思っていたら、本文に
「ビールの酵母でつくった酒だぞー(^_^)v」とある。

えぇ!!!!呑みたい!
呑んでみたい!と叫んだけれど、

「非売品なので、今回、ここでしか、のめへん」という返事メール。

c0059278_11575293.jpg




く……くやしいいいいいゴン麹。
これもタイミング&ご縁の問題。
100周年を記念しての記念酒。

c0059278_120496.jpg

@イケメンー兄さんもきていたようで、なんともうらやましい×1000倍

味わえた方。酔いですなああああ(T_T)。

ちなみにロックかストレートが酔いようで
湯割りにすると……



香りは酔いものの……
味は見事に消え去ったとか。

幻の湯割りか……(苦笑)。


なんともうらやましいメールで悶々とした夜でした。



↑いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  にほんブログ村 酒ブログへ
↑新しく登録中です。こちらもぽちっとよろしくお願いします。by gon麹


撮影@TN
by gon1442 | 2009-07-30 12:02 | 日本:焼酎 | Comments(4)
Commented by TACO at 2009-07-30 12:56 x
どこかの試飲会でまだ飲めるかもよ。
Commented by gon1442 at 2009-07-30 13:05
>TACOさん

その試飲会情報、絶対GETせねば!(^o^)P
Commented by しの at 2009-07-30 13:30 x
私もその情報お待ちしております。

っとダイエット中だった(_ _|||)
Commented by gon1442 at 2009-07-30 14:10
>しのちゃん

ダイエット酎のときの1杯は
悪魔のささやきだよね。

TACOさんからの悪魔のささやき……続くかもよ。

酒呑み&放浪虫一匹が世界中の酒を飲むために東西南北奔走する。フリーライターという職業といいながら、その正体は……ただの呑み助&食いしん坊な一匹麹


by gonpanda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite