ゴン麹 酔いどれ散歩千鳥足 <野望と無謀>

gon1442.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お中元♪

「はいよ…お中元」と知人からいただいたのは(^_^)v



c0059278_9164636.jpg


ビール21缶のお中元。
ありがたいことです。

<(_ _)>大事に飲ませていただきます。


さっそく冷蔵庫にいれなきゃー♪

やっぱり我が家の冷蔵庫。
お酒とビールで満腹状態。



↑いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  にほんブログ村 酒ブログへ
↑新しく登録中です。こちらもぽちっとよろしくお願いします。by gon麹
by gon1442 | 2009-07-06 09:18 | 日本:ビール | Comments(4)
Commented by TACO at 2009-07-06 14:11 x
お中元もやっぱりお酒関係なのね(笑)
みんなよく分かってるわ。
Commented by gon1442 at 2009-07-06 15:45
>TACOさん

へへへ……
ありがたいお中元様様です。

(*^_^*)
Commented by HANZZO at 2009-07-07 03:50 x
2ダースは24本。。

3本消費してから数えると21本。。

ε- (´ー`*) フッ・・
Commented by gon1442 at 2009-07-07 08:14
>HANZZOさん

いやいや。飲んでませんよ。(^_^;)

特殊な箱なんです。
7本の3列♪

(^^;)P

酒呑み&放浪虫一匹が世界中の酒を飲むために東西南北奔走する。フリーライターという職業といいながら、その正体は……ただの呑み助&食いしん坊な一匹麹


by gonpanda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite